お知らせ

ぶちうまいもん玉、第2弾ができました。

「お好み焼き かわ本」自慢のオリジナルメニュー、ぶちうまいもん玉。
大好評いただいている「かき10粒玉」に続き、新作が登場しました。
正式名称は「ぶちうまい!『旨だしで味わう』ふわふわ牛すじねぎ焼き」。

その名の通り、お好み焼きソースではなく、鰹ベースの秘伝の旨だしでお召し上がりいただこうというねぎ焼きの新しい提案です。
実は当店のねぎ焼きは、控えめながらも根強いファンを持つ人気メニュー。お客様のグルメサイトへの投稿でも「ねぎ焼き」をおすすめくださっているコメントは多いのです。そんなねぎ焼きファンの皆様に、ねぎ焼きの魅力を最大に引き立てた新作をお楽しみいただこうと、ひそかに開発を進めてまいりました。
メイン具材の牛すじ肉は、5時間かけてじっくり煮込んだ自家製。主役のねぎは下関特産の安岡ねぎ。ふわっふわの生地ごと、鰹の香るお出汁でお召し上がりください。牛すじ、ねぎ、旨だしの風味が相まって、これは芳醇な大人の楽しみです。
ぜひとも一度、ご賞味ください。

おっと、レギュラーメニューにも「牛すじねぎ焼き」がございますので、「ぶちうまい!『旨だしで味わう』ふわふわ牛すじねぎ焼き」をご注文くださる際は、「ふわふわのほう!」とか「出汁でたべるほう!」とか、あるいはシンプルに「ふわふわ牛すじねぎ焼き!」とお申し付けくださいませ。